
噛めば噛むほど味わい深いそんなスルメみたいなブログ

このブログでこの人生を変えてやるぐらいの気持ちで挑んでます。

2017/4/12

LINE@を使ってビジネスの朝練やりたいなあ。コミュニティ作って毎日一題出して結果をまとめて夜に出すみたいな。

おもろそうだ。

それはそれで

日本の新卒て本当なんもできないよなあ。

海外のインターンに申し込もうとおもうと、コンテスト経験、プログラミング経験などとにかく具体的に書かされて企業分析などしないで、自分の武器で最初から挑むイメージ。

ほとんどの欄に何も書けなくて自分は大学時代何してたんだろうなあて笑

自分は部活に入っていて本当に充実していたからいいんだけど、海外に行ったら使いもんにならないんだろうなあ。

海外の人たちはどんな大学時代を過ごしてるんだろう?

日本の大学の理系は世界に比べても優秀と言われるが、実際のところはどうなんだ