2017/4/6
365-5×30=215
この数式の意味をご存知だろうか?
それは、
1年365日の中で授業のある日は週5日で30週あったとしての大学生の余暇の日数である。
1年の58%、つまり約6割が余暇なのだ。
時間の使い方次第で、大学生が1番成長できる人生の瞬間だ。
だからこそ積極的に学んでいこう。
勉学に限らず。
4年重なって卒業する時には周りと天と地の差がついていることだろう。
365-5×30=215
この数式の意味をご存知だろうか?
それは、
1年365日の中で授業のある日は週5日で30週あったとしての大学生の余暇の日数である。
1年の58%、つまり約6割が余暇なのだ。
時間の使い方次第で、大学生が1番成長できる人生の瞬間だ。
だからこそ積極的に学んでいこう。
勉学に限らず。
4年重なって卒業する時には周りと天と地の差がついていることだろう。