噛めば噛むほど味わい深いそんなスルメみたいなブログ

このブログでこの人生を変えてやるぐらいの気持ちで挑んでます。

2017/4/5

今週末は絶好の花見日和のはずである。

しかし、天気予報では雨のようだ。

雨のときに花見を思いっきり楽しむにはどうしたらよいものか?

桜を見ているのもどうせ少しの間であるのだから、屋内で天井にプロジェクションマッピングで桜を映し出したらいいんのではなかろうか?

ちょっと試してみる価値はありそうだ。

 

もし晴れた時用に

僕のおすすめ花見スポットを紹介したい。

京阪電車天満橋駅からほど近い河岸公園である。

全長4.2kmの河川敷には所狭しと桜が咲いている。f:id:hakteenan:20170406122518j:image

写真を撮った日は天気がイマイチではあったが、晴れた日は船もあり、屋台もあり、飲み屋もありと大いに盛り上がることだろう。

みなさまも是非。