噛めば噛むほど味わい深いそんなスルメみたいなブログ

このブログでこの人生を変えてやるぐらいの気持ちで挑んでます。

10/18

1週間ぶりの更新です。

習慣化と時間に対しての強烈な意識を持つこととやっています。

必ずこの日の時間までにこんだけ仕上げると頑張ってみる。

出来なくても自分を責めることなくつぎはこう改善していけばいいんだなと今は出来てないだけだと説得する。

そして失敗を繰り返すことなく常に自分史上最高を更新し続ける。

こうすることで自分時価総額が向上していき、周りとの差別化へと繋がっていく。

何か1つでぶち抜ける人間になりたい。いや少なくとも2つ。そうすると誰も付いてこれない。ネットがあるから相手は全世界人口70億人。ニッチな分野でも十分戦えるでしょう。

そして、そのためにも自分が好きなことを見つけたい。でも自己完結してては見つからないし、他人を介在させて考えていきたい。また誰もまだ手をつけていない領域も未知なる領域で苦難は多いがきっと楽しいはずだ。

楽しいことを見つけたら、多少の困難があっても逃げない覚悟で突き進んでいく。きっといいことあるから。