読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

噛めば噛むほど味わい深いそんなスルメみたいなブログ

このブログでこの人生を変えてやるぐらいの気持ちで挑んでます。

10/1

宇多田ヒカルのアルバムを聴いております。

2時間のバカンスがいいですね。

クリティカルヒットです。とまらないリピート。今まで宇多田ヒカルのアルバムを通しで聴いたことがなくてあーこういう幅広く聞かせてくれるんだと思って感動しとります。

 

また、ネットでも音楽評論家みたいな人たちが宇多田ヒカルについて語っていますね。なんだか固い言葉でつらつらと述べていてやっぱ相容れない感じがします。シンプルな音と言葉に飲まれて生きたいです。

 

さらには、iTunes Storeでいっとき全米第6位になったことを大変すごいことと言って述べているブログがありました。今までラルクもマディソンスクエアガーデンでやったとかX JAPANが全米を沸かせたとか色々言われてますけど、実際はあんまりやったみたいですね。ブログによるとやはり言語の壁があってそこは難しいみたい。日本の音楽が美しいと直感的に感じてもらえたのかなと同じ日本人として誇らしく思います。

 

まあとにかく来週も絶賛リピートでいきます!

 

f:id:hakteenan:20161002104959j:image