噛めば噛むほど味わい深いそんなスルメみたいなブログ

このブログでこの人生を変えてやるぐらいの気持ちで挑んでます。

9/6 イライラをした時の対処法

今日からブログを始めました。

よろしくお願いします!!!!!!!

 

九月になっても秋の気配は感じず、そんな中

今日もいつものように研究室に行きました。

 

今日は研究室の鍵を忘れた話です。

 

いつもズボンのポケットに研究室の鍵を入れているのですが、

今日はバイトの面接のためにスーツで来たのでポケットに鍵を入れなかったのです。

 

そして研究室の扉の前で鍵がないことに気づきました。

 

あちゃ~

 

ほんとバカです

忘れ物をするとほんとにいらっとします。

 

友人にその話をすると、

友人は常にウォレットチェーンに鍵をつないでいて感心しました。

 

で忘れ物をしたときのいらいらを止めるにはどうしたらいいか考えました。

  1. 心配ないさ~と叫んでみる
  2. とにかくイライラの気持ちを書きなぐる
  3. 筋トレをする

どれもそうですが気持ちはとにかく体で表現してすべて外に出してしまうことですね!

 

 

ではまた